自虐

イベとか行かないのに生意気な事ばかり書いて申し訳無いです。m(_ _)m この文を読んで怒りを覚えた方は、メッセでもメールでもいいので叱ってやって下さい。 自分はちゃんとお叱りを受けます。m(_ _)m 竹中愛子さん、角亜衣子さん、本当にお疲れ様でしたm(_ …

まとめ

自分は廣田詩夢さんが大好きです。 でも、「ダイアナ」を演じている「竹中愛子」さんも好きです。 それは聴けなくなるのは寂しいです。 「です」ばっか使って、まさにガキの文ですね。^^; 結論は…「もっと声を聴きたかったけど、卒業なら仕方ない。今まで…

竹中愛子さんについて。

虹夢の手渡し(本店)で、初めて竹中さんと会話しました。 すごい元気な人で、明るくて声も綺麗で素敵な人だと思います。 例えそれが営業スマイルだとしても。 BGRの時も人一倍、声が高くて目立ってた気がします。 俺の独りよがりな意見ですけど、G.G.Fの「…

竹中愛子さん、角亜衣子さん G.G.F卒業

これを知った瞬間、自分が思ったより驚きは薄かったです。 別に予想してたって訳じゃないですけど…。 でも某兄者とメッセしてる内に、握手会で会った時の事とか思い出してしまいました。

君が宝物。

虹夢の一節より。

最後に

愚痴聞いてもらってありがとうございます。m(_ _)m(^^; ファンサイトの日記っぽくないし、ファンっぽい事も出来てないですけど、 カフェスタにはちゃんとアクセスしてます。(^^ イベントに行けないなら行けないなりに、ファンらしい事しなきゃね。と思います…

閑話休題

まー、暗い話題だけだとアレなので。 新ギタフリ・新ドラマニ 「さくらんぼ」(>∀ 「Agnus dei」の黄色BASS無しで叩きまくり! ストレス発散。(^^b

私生活・実生活

思ったよりヘビーです。 学校も何もかも捨てたいです。 でも、いかんです。今ヘタれたら将来どうなるか分からないし。 支えてくれる人だっている。 俺が支えなきゃいけない人だっている。妄想かも知れないけど。 ヘタれんな男なんだし。 たまにはキレてみろ。…

はてな日記巡回

いさむ親方、みさいる兄貴、ダーラスさん、カフェ・モカ4号さん、ふくうちさん、茶々の日記を読んでます。 凹んでる時とか、逃げ場、では無いけど読ませてもらってます。m(_ _)m あと廣田さんのカフェスタ。(^^ やっぱり廣田さんは健気だわ。(><

忘れていた、夢の欠片。

どもども、お久しぶりの更新です。一応生きてまーす。

バスツアー

参加された方々、お疲れ様です(^^ 羨ましい限りです(^^ バスツアーのレポートを色々な所から漁って読んだのは内緒です。(^^;

月詠

ねこみみもーど(´∀`)(何w 全話(くらい)通して見たのはBECKくらい。 とか言いつつKOTOKOさんとangelaにハマってたり。w angelaはステルヴィアとしゃんぐりらーしか知らないけど。(´-`;

ガンダムSD

「SD(スーパーデフォルメ)ガンダム」じゃ無いッス。(´д`;w シードディスティニーのつもりで。w んー、ちょくちょく見てたりもするんだけど…がっつく程ではなかとです。 ヒロシです。(何w

ムスメット

あのちびっこいキャラが好き。 ED内の「ムスメット!ムスメット!」の振りに萌えてみたり。(えw

りりかるなのは

EDが好きだから見てたり。 内容にもハマってる俺って一体。(´д`;

うた∽かた

最終回だけでちょい感動。 衣装がえちぃ。w

Φなるアプローチの次にやってた奴。

全然分からない。(´д`;

Φなるアプローチ

2回しか見てへん(´д`;

神無月の巫女

巫女+ロボ。いいね。(何 終わったけど。(ノД`)

ローゼンメイデン

見たいけど時間的に(´д`;

下級生2

見るとか宣言した割に全然見てなかったり。 どんまい。w

蒼穹のファフナー

飛び飛びで見てたり。 んー、面白い。 でも次最終回だったり。(´д`; しゃんぐりらー。(´∀`)

遥かなるなんちゃら&タクティクス

見てへん。(´∀`)

BECK

もそろそろ最終回? むー、面白いのに。

特番ばっか。(´`)

テレビが特番ばかりですなぁ。(´д`; アニメの殆どが見ない間に最終回迎えてるし。(´д`;

BECK

楽しみ。

双恋

双子だから同じ声優使ってるかなーと思ってたら違うんだ。(´д`; 豪華〜。(´∀`)

お久しな更新。

死にかけ。(´д`;

薦めたいモノ

TAKUIとWaive。 TAKUIの「蜃気楼」とWaiveの「Dear」「いつか」「君と微笑おう」。 マジやばいて。 あとBECKのOP、ビートクルセイダーズは歌う「HIT IN U.S.A」もお薦め。 ノレる。 てか、ビートクルセイダーズは「eyes in the sky」以来。w どんだけ聞いて…

プロレス

ばっか見てるなぁ。 いかん。(´д`;