2005-04-17から1日間の記事一覧

自虐

イベとか行かないのに生意気な事ばかり書いて申し訳無いです。m(_ _)m この文を読んで怒りを覚えた方は、メッセでもメールでもいいので叱ってやって下さい。 自分はちゃんとお叱りを受けます。m(_ _)m 竹中愛子さん、角亜衣子さん、本当にお疲れ様でしたm(_ …

まとめ

自分は廣田詩夢さんが大好きです。 でも、「ダイアナ」を演じている「竹中愛子」さんも好きです。 それは聴けなくなるのは寂しいです。 「です」ばっか使って、まさにガキの文ですね。^^; 結論は…「もっと声を聴きたかったけど、卒業なら仕方ない。今まで…

竹中愛子さんについて。

虹夢の手渡し(本店)で、初めて竹中さんと会話しました。 すごい元気な人で、明るくて声も綺麗で素敵な人だと思います。 例えそれが営業スマイルだとしても。 BGRの時も人一倍、声が高くて目立ってた気がします。 俺の独りよがりな意見ですけど、G.G.Fの「…

竹中愛子さん、角亜衣子さん G.G.F卒業

これを知った瞬間、自分が思ったより驚きは薄かったです。 別に予想してたって訳じゃないですけど…。 でも某兄者とメッセしてる内に、握手会で会った時の事とか思い出してしまいました。

君が宝物。

虹夢の一節より。