2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みにふぇあ更新

廣田さん 確かに髪が長いとこの季節暑いですね。 10センチ>全体比だよなぁ、なんて思ったりします。 肩くらいまでの人が10センチ切るのと腰まである髪を 10センチ切るのとは訳が違いますからね。そんな感じです。 髪の長い廣田さんも良いけど、ばっさ…

みにふぇあ2

おお、ドラマCDとな。欲しいなぁ。 全キャラ出演?て、ペリトッドは声優決まってないし、守護するゲーマーズは潰れたんだっけか。 そういえば、ずっと疑問に思ってたのが…GGF(キャラ)のマウスパッドとかあるけど 全キャラすべて載って無い気がする…。…

イベント

9月5日は…後藤さんだもんなぁ…。 廣田さんだったら食(以下略w 手紙は出してるけど…忘れられてるよなぁ。(^^; 自分、モブなんで。w それでも手渡しイベとかあったら行きます(^^

DQⅤ「天空物語」最終巻購入。

良かったね、テン、ソラ・゜.(ノД`)・゜. てな感じです。(何w

高校野球

自分の母校、横浜創学館が5回戦まで進出。 俺が在学中の3年間は泣かず飛ばずだったんだけどなぁ。 「横浜商工」から「横浜創学館」に名前変わってだいぶ強くなった気がします。 「創学館」という名前に変わるちょうど1年くらい前に、学校から結構離れた所…

一大事

普通自動車免許、取得しました!(´ー`) ここまでの道のり…長かったなぁとつくづく思います。 イベントも行けそうなのあったけど何個か蹴ったし。 何はともあれ、取得出来て良かったです。

久しぶりの更新。

結構学校のテスト期間とかで忙しかった。(´д`; 確認テストと全期期末試験が連続するんだもんなぁ。 しかも金も貯めなきゃならないからバイトもしなきゃならんし。 夏休みはイベント行きたい…。(´д`; 取りあえず夏らしい便箋買わなきゃ。w

これから

夏休みにはイベントに行けそう。 イベントには出れずとも、まだまだファンで行きますよ。(´ー`)

コトコさんのサイト

閉鎖、なされましたね…。・゜.(ノД`)・゜. お疲れ様でした。復帰を…お待ちしてます。(^^

高校野球

始りましたね!(´∀`) やっぱりプロ野球みたいな勝負じゃなくて、若々しい高校野球が面白い! 地元の試合とか見てると去年までは知り合いとかが出てて注目してたり。 神奈川県の横浜スタジアムで第1回の試合「県商工」対「岸根」やったんだけど…もうボロ…

自民 対 民主

民主が勝ちそうなんだけど…民主が勝ったら消費税上がる…。・゜.(ノД`)・゜. 自民伸びろ。・゜.(ノД`)・゜.

てれびじょん

選挙ばっか。・゜.(ノД`)・゜. 選挙で占拠されてる。(何w 有権者じゃ無いから何も言えないけど、1回犯罪起こした人は立候補しちゃイカンと思う。 辻本とかムネオとか。 恥だと思わないのかなぁ、社会のさらし者になったんに。

みにふぇあ

これまたとてつもなく久しぶりにツッコミを入れるなぁ…。 廣田さん スタバか〜、自分ドトール派。(´∀`) ドトールのアイスティーが無茶苦茶美味いんです。オススメです。 って脱線脱線。w >お腹壊す>冷たい物だし、飲み物の中でも飲み合わせの悪い物が…

(´д`;

とてつもなく久しぶりに更新…。(´д`; イベント行けない反動とかバイトしまくってるのに中々給料が入らない自分にヘコみ…。 馬鹿になれ。 危ぶむなかれ。 行けば分かるさ。 この三語を胸に、元気を出したいと思います。(何w