2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新な訳

↑こんな感じです。 最近は入学からだいぶ経ったのでプレッシャーも何とか。 もっと更新出来れば、と思いますしもっと更新しなければ、とも思います。

なーんか

病気なのかなぁ…専門学校入ってから腹痛が全然治らない…。 とある人に相談してみたら「プレッシャーとかあるのかも。」という返答。 なのかなぁ。(´д`; あと自分、パソコンの専門学校に行っているのですが学校から帰ってきた後 自宅のパソコン見るとどう…

3!2!1!ハッスル!ハッスル! by小川直也

ハッスルできません。(´`; 体調悪過ぎ…。 甘えんな自分。(´д`; ってな感じです(^^;

そだ(´ー`)

日記のとある所を改造しました。w

血液型

最近、テレビの特集とかで血液型についてよくやってるのを目にします。 自分はAB型なのですが、感情の起伏が激しくそんな自分に呆れ、疲れます。(´ー`; ファンサイトの日記なのに、愚痴書いて申し訳無いです。m(_ _)m

むぅ…。(´`;

とある人へ。 相談出来ない事って沢山ありますよね。 どう相談していいか分からない場合もある。 そういう悩んでる時って周りからの助言もマジウザく感じる。 そんな自分が嫌に感じて、また墓穴を掘っていく。焦る。 焦れば、解決への糸口なんか見付からない…

(´ー`)

指は折れてなさそう。 良かった。(´ー`)

げぇむ

某駅ビル内のヨドバシカメラへ。 雑誌では確認してたけど沢城さんがゲーム版の金八に出るそうで。 んでデモ見て声確認したけど、ぷちこにもミントにも属さない声…というか聞いた事の無い声でした。 あんまり沢城さんに関しては詳しく無いので…。(´`; んで…

友人

ラグナロクでの話。 俺はラグナロクやってないからよく分からんけど随分前から「結婚システム」って 発表されてたみたいで、それでつい最近施行したんだって? んで、友人のキャラが結婚したらしく。 おめでとう。m(_ _)m 以前からメッセで嫁がどーこー言っ…

みにふぇあ更新

ナカニシさん 手術成功、おめでとうございます。m(_ _)m 1.3かぁ…羨ましい。(´ー`) 角さん (´ー`)

小指

右手の。 ムカついて壁ブン殴ったら打ち所悪くて骨折したっぽい。(´д`; 何か骨凹んでるし。 痛みが無い分恐いな〜。まあ、骨折じゃない限り嬉しいんだけど。

いかん。(´д`;

だいぶ更新してなかったですね…。 怠慢です…申し訳ない…。m(_ _)m

映画

見たいものねぇ…「TROY」は微妙だっていうし、「ハウルの動く城」はまだやって無いし。 「ハウルの動く城」…廣田さんが見に行きそうな予感も。w あ〜、まだマトリックスも最後だけ見てないし。 DVD借りて見ないとなぁ。

みにふぇあ

廣田さん 「下妻物語」の事ですね。 深田恭子が出てくる奴。 CMだとなんか「笑いましたー、ちょー最高」みたいなコメントTVでやってるみたいですが…男の視点からはどうなんでしょうね。

(´ー`)

みにふぇあで廣田さん更新してあったので。

こんなんあった(´∀`)

http://ron.s53.xrea.com/hatena/

なんかもー2

同日「獣神サンダー・ライガー対L・サムライ」戦が幕張メッセで。因縁のマスクレスラー対決。 シングルで勝負するのはだいぶ久しぶり。 ライガーが勝った様で。 テレビでやらないのが痛い…・゜.(ノД`)・゜.

なんかもー

BTLⅣ、マジ行きたかった…・゜.(ノД`)・゜.

沢城さん

誕生日、おめでとうございますm(_ _)m

更新(´∀`)

ガッコから(´∀`)