2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかもー。(´д`;

忙し過ぎ。(´д`; BTLⅣも行けなくなってしまった…。・゜.(ノД`)・゜. ファンとして最低だ…。 学校 2:30までの時と4:10までの時があります。 もちろん終わったらそっこうでバイトです。 学費とかもあるので…それに教習所関係もまだあるし……

明日

一教科だけ試験っぽい。(´д`; …大丈夫だろ…。(´ー`;

なんか。

後藤さんの事ばっか書いたけどたまには。(´ー`) ツッコミなどはコメント欄にお願いします。m(_ _)m

みにふぇあ

ずっと書きたかったんだけど忘れてた事。 後藤さんについて。 (ピアスをする事が)悪い事だとは思ってはいません。 年代とかで結構考え方はギャップはあるかも。 最近の10代だとピアスは殆ど当たり前だと思う。 当たり前、というか穴を開けるのも手軽にな…

気付いた

どうも5月病っぽい。(´д`; って、自己責任なんですけどね…。 初めてだなぁ…5月病になったの。 ダルい…。(´д`;

あんちくしょう。(´д`;

全然更新出来てない。(´д`; いかん…。

みにふぇあ 廣田さん、角さん更新

廣田さん 変な人形って。w 今人形にハマってるそうですね。 次はプレゼントは…どうしようかなぁ。なんて。 いやー、写真可愛いなぁ。(´∀`*) 角さん (´∀`;

忙しい訳

学校とかバイトとか… 教習所が終われば落ち着くと思ったのですが、甘かったです。(´д`;

取りあえず更新。(´д`;

時間が無いです…(´д`;

くあ…(´д`;

カウンターはなんとか設置完了…。 ただ内容を更新出来ず…。 訪れてくれた方、申し訳無いです。m(_ _)m 明日、更新します…。

カウンター

どこで借りようかな…。 cgiとか詳しい事は分からないし。 学校のネットの方が早いんでそっちで検索&設置予定〜。(´ー`)

みにふぇあ

写真へのツッコミはまた後日。 近藤さん ああ、「トリビアの卵」でやってた。 自分も刀派〜。 理由は無いけど、一応日本人だし。w そういえば、一昔前にセガ・サターンで「ライジング・ザン」とかいうソフトがあって、 内容はカウボーイハット被ったオッサ…

暑い。(´д`;

寒暖の差が激しい…。 28℃とか…イカンし…。(´д`;

更新

近藤さん CD、インディーズ…ねぇ。 インディーズバンドだったら「Waive」、超オススメ。 廣田さん かわええ!(><*>新写真 ネイルもいいし、全体的にピンク系でまとめて明るめ。 目もぱっちりしてるし、髪もロングでサラサラ感抜群。 手入れが届いてる…

写真更新。

みにふぇあ、写真更新。 新たな廣田さんの写真が見れて感動。(^^

あれ(´д`;

カウンター見えなくなってるし。 時間が出来次第、復興します。m(_ _)m

カレカノ新刊

時間無いんで電車の中とかで即読み。 有馬家の過去など、結構シビアな話だけど今までの事が紐解かれる感じ。

みにふぇあ更新

廣田さん 沖縄ですか〜。超羨ましい。(´∀`; 俺は行った事が無いので。 行った人は住みたい、とかまた来たいとか結構言うらしいですね。 是非行ってみたいです。廣田さんt(以下略w

だいぶ久しぶりの更新。

GWで何とか時間空いたけどイベに行くには足らず…。 早く落ちつかせないとなぁ…。>教習所とか いつもイベントに行けない、と廣田さんに謝りの手紙ばかり…。 しかもBTLⅣも微妙になってきたし…。 イベに行けなくとも、陰ながら応援したいと思っております…

ヘコんでたらこんな事言われました。 正論…なのですが…。

むー。(´`;

人が悩むのは、それだけの余裕があるから。