2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

専門のウェルカムテストとやら。(´д`; 4月からは…忙しくなりそうな予感です。

十兵衛ちゃん2『スペードハートでマルだった』

フリーシャ鮎之介投げた!w おぉう、2人の変身シーンかっけぇ!(´∀`) 親ビン達も救われねぇなぁ。w てか無刀取りすごっ(´ー`;相手デカッ(´ー`; 十兵衛と喜多の激しい戦闘、そして喜多烈斎(誤字勘弁m(_ _)m)復活。 自由とフリーシャの合体、「…

マリア様が見てる

最終回だったみたいだけどよく観てなかった。w 何か色々丸く収まったみたいだし、結果オーライ。w

3月最後の日。

ちょい専門学校関係で動いてた。

みにふぇあ更新

ファンサイトの日記ですし、ファンサイトらしい書き込みもせな(´ー`; 何だか廣田さんだけ更新されてると嬉しい。(´ー`) 夢について 夢の続き…1回起きたには起きたんだけど、半分寝てる様な状態でまた 寝ると続きは見れますね。w それって単に起きて…

…(´д`;

何だろかここ数日ヘコむ事が多い…(´д`; スケジュールとか重なって人と会えなかったり、イベント行けなかったり…はぁ(´д`; 試験落ちたりもしたしな…(´`; アホや…・゜.(ノД`)・゜. 教習所、早く落ちつかせないとな〜…。

DQ Ⅴ

どこ行っても音楽聞こえるんですよね〜。 ヨドバシだったり、ビッグカメラだったり…。 まあ、何よりPS2持ってない時点で(以下略w

一日中

爆睡。(´ー`) 色々微妙な疲れとか解消出来て良かったり。

SHE・KNOW・BE(´ー`)

ハマっちまった〜。w 「忍ちっくはぁと」買おうかしら。w

ワールド・プロレスリング

蝶野vs天龍 また蝶野の反則負け。 暴走する黒いカリスマだか何だか知らないけど、真剣勝負で取りあえず勝たないと。 何か威厳無いし。 取りあえず28の両国でしっかり勝ってくだせぇ。 高山&棚橋vs柴田&村上 高山、棚橋ペアは確かに夢の共演で、息も合っ…

何かの番組

島田シンスケが出てる番組で、今日アソビットシティで行われてる野川さくらのイベントにカメラが回って 野川さんがちょっと映ってた。ファンの人も映ってたけど。w すぐチャンネル替えた。w

K−1

武蔵vs曙戦をラウンド2から観戦。 ギリギリ2ラウンドまで曙の手数は多かったけど3ラウンドから一気に減った。 その分武蔵がローで足攻めててだいぶ効いてた。 ラウンド1で曙が反則を取った模様。 1回反則取っちゃうとだいぶ判定に響くんで曙も判定まで…

「ドラゴンクエスト 天空物語」の10巻を購入。 待ち望んでた!(´∀`) シャクバは切られないのは予想してたけど、逃げる所までは予想してなかった。 オマケの4コマも面白かった。w 次で最終巻らしいです。ちょい残念。(´ー`;

バイト

今日までか昨日までか、ビッグマックのクーポンあってよく出た。 フィッシュマックディッパーのクーポンはまだ期間あるのかな〜…面倒。(´ー`;

イベントin横浜店

参加された方々、ご苦労様でした。m(_ _)m あ〜…後藤さん…久しぶりに見たかった気も。(´ー`;

朝からバイト。(´ー`)

明日

バイトのみ。 最近色々ボコボコだったから…休もう…。(´`;

カフェスタの画像

カフェスタ関連で井口さんの写真がよくフロゲーに載っていたじゃないですか? 第2回チャット大会の写真だったかな〜、その写真によく似てる人を教習所で発見。 髪型と目と輪郭が似てた。 …どういう見方してんだろ、俺。(´д`;w

エアリースが出てきた。(´д`; よく覚えてないけどどっかのライブ会場。 「れっつごう」歌ってた気がする。 (↑どういう表記か分からなかったので平仮名にしました。m(_ _)m) 前に人が居なかったから多分最前列。 あとはよく覚えてない。(´ー`; 廣田さ…

ブロッコリーHPから

GA4期やるみたいですね〜。 後藤さんも出るみたいですし、アニメでは新キャラですね〜。 とか思いつつもアニマックスに入ってないし、自分。w(´ー`; 曲 BTLⅢで初めて聞いた曲なんだけどGAの曲で 「ドキドキ!」「しゅわっしゅわ、はいっ!」って…

教習所

卒効…落ちました。・゜.(ノД`)・゜. しっかり補習受けてきます…。

バイト

早起きがツラい…(´д`; 学校始ったらもっと早く起きなきゃならないんだけど…(´д`;

私信ばっかで書く事無いからちょっと焦ってた。w(´ー`;

十兵衛ちゃん2『ココロが留守なだけだった』

初っ端から過激な戦闘シーン、カッコいいですな(´ー`) 御影さんの治療中の表示が笑えた。w フリーシャが劣勢に周り、自由パパ登場。 んで久しぶりに白ランの先輩大活躍。w お互い無刀取り(誤字かもm(_ _)m)で分かり合えて良かった良かった。 喜多も目…

マニア様が見てる

ネタ提供リアル友人S。 サンキュ。m(_ _)m でも今日のは観てなかった。(´ー`;w

友人と過ごした。(´ー`)

イベントなどなど

BTLⅣのチケも買ってないや(´ー`; 私事が落ちついたら絶対イベント参加するゾイ(´ー`)♭

教習所

高速教習。 初80キロまで出しましたよ。 まあ右隣の車線は120近くで走ってましたが。w 詳しくは明日にでも。(´ー`)

イベント行きたい…・゜.(ノД`)・゜.

疲れましたわ(´ー`;

ファンサイトなのに、更新は日記だけとかイベントには行けてないし…。 凹み…(´`; 私事がまとまり次第、イベントなどには参加します。 申し訳無いです…。m(_ _)m