2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

…。(´д`;

時間が…。(´д`; 趣味の時間が削れていく…。(´д`; 学校の休み時間など、ネットが利用出来たらそこから更新します。 …訪れて下さった方に申し訳無いです。m(_ _)m

最近

いやもうゲームする暇も無い。(´д`; メッセも中々反応出来ませんし…。 しかも携帯変えたのに連絡回してないし。(´д`; 学校の課題、検定前問題とか結構あるし。 新生活が始って色々ごたごたしております。 状況的、金銭的に余裕があったらGWは出れそ…

GW G.G.F.イベ

まだ内容は明かされてない様子。 はよして〜。・゜.(ノД`)・゜.

みにふぇあ更新 廣田さん

う〜んやっぱり廣田さんだけ更新されると嬉しい。w 時計…ねぇ。 壊れていたのが動いたのは珍しい事ですね。 うっかり書いてしまいましたか。w

いかーん。(´д`;

忙しくて更新が滞っておりました。(´д`; 申し訳無いです…。m(_ _)m

某兄者の日記より

新生活を迎えて、周りにおたがいるか自分も確認〜。 隣のヤツがBM98必死こいてやってた。w 外見はおたっぽそうな人もいるけどまだ未確認。 何か聞き間違えかも知れないけど「バードウォッチング」の話してる人もいたし。w 一応自分は凡人のフリを。て…

よく覚えてないけど

学校で居眠りこいたらG.G.F.アニメ化の夢見た。 何故か戦ってたけど。(´∀`;ぇw

ポスタル

っていうグロゲー。 某兄者から頂き、ハマるハマる。w 最強の武器はやはりスコップ。w チート云々の前に3D酔いが激しいです。 あ、あとグロい事に関しては別に問題無いです。w

ファンらしい事

何もしてないですね…。(´`; 学校から配布されたパソコンで何とかフロントページを作動。 何とか新ページを(作れたら)アップロードします。すみません。m(_ _)m

携帯

ボーダなのですが、今日変えました。 新規でV−04SHを購入。 06なんて手が届きません。w 番号もしくはアドレスを渡している方には後日、連絡させて頂きます。m(_ _)m

多忙。(´д`;

学校は決して遠くは無いのだけど、近くでも無いです。 なので放課後出掛けて帰宅したらもう夜。 ホントに多忙かも…。

大塚 愛

「さくらんぼ」手に入れてみたり。 「もう1回!」のトコ、気に入った。w 愚痴ってすみませんでした…。m(_ _)m

チャリ

駅前に置いといたら撤去された…。 それも2台も…。 撤去するくらいの金があったらもっと駐輪場作れや。不法駐輪がなんぼのもんじゃ。ボケ。(´`#)>文庫 閑話休題。(´ー`;

イベ告知

やっぱり尾を引きます。 マジ最悪…。(´д`; 新宿くらいだったら行けるし、2000円の参加料なのに…。 告知おせぇよ…。 まあ、予測してない自分がダメだっただけの話です。 次は…告知からイベまでの期間に余裕があって都合が付いたら行きます。

教習所

卒業検定っていう技能検定。 路上+縦列駐車もしくは方向転換なんですけど…。 路上は減点箇所が一箇所だけで合格だったのですが、縦列駐車でミスって落ちました。 阿呆やわ…。(´д`; 来週辺りに行けたら行って来ます。

ややわぁ…。(´д`;

いや…マジ凹み。

これも他者の方から見れば妄想かと思われますが、事実です。 昨日の夜の夢に後藤さんが。(´`; 何か俺の地元のゲーセンで後藤さんがポップンやってた。 しかも結構上手い。 服装とかは一切覚えてないんだけど、何か喋ったんだよなぁ…。 何だっけかな…。 取…

ブロッコリー

またもややってくれました…。(´д`; サタデーナイトイベ ゲストに…廣田さんが…。 2日前告知ですか…都合はそんなうまく付きませんよ…・゜.(ノД`)・゜. …パスとなってしまいます…参加される方、頑張ってきて下さい。m(_ _)m もう、いやや…・゜.(ノД…

ゲセ

またもやパワースマッシュをやる。w ネタゲーなのに…いつの間にか友人とマジになってたり。w ランブル フィッシュ とかいう格ゲー。 3D仕様で、あの「ギルティギア」で有名な「サミー」も参戦。 2D横ステージで3Dキャラが戦うのは面白いけど、ちょっ…

専門

VisualBasicをやってみた。 ホントの初歩の初歩で、ボタン内に「交換」って打って あとはテキスト書けるボックスを2つ作って、ボタン押すとその2つのボックスの 中にあるテキストが交換されるってプログラム。 そんな事も出来るんですねぇ。(´ー`)(何w

頑張れ、たまちゃ〜ん♪

そういやぁ、どこ行ったんでしょうね。(´ー`;

多忙や…。(´д`;

すみません、サイト、日記の更新が滞っております。 新生活も始り、結構忙しかったりします…。 休日には確実に更新すると思いますので、どうか宜しくお願いします。m(_ _)m

友人宅

「機動戦士ガンダム 戦士の軌跡」買ったんだ〜。 結構面白そう。(´ー`)

ジョナサン

ハーブティー飲んだ。 結構特殊な味で美味かった。(´ー`)

専門

校舎間違えた。(´ー`; 2階、3階である場合はA館。 4階〜7階である場合はB館。 (正しくはA館B館ではないがここでは省略〜) 3階で授業だったのにB館へ。 しまった〜、と思いきや同じクラスの人も間違えてた〜。(´ー`) 取りあえず急いで正し…

まんでー。

暖かいですね、最近。(´ー`)

明日

専門学校。 学生生活や〜。(何w

ちょいと

ナーバスだったり。 初喧嘩なんだよなぁ〜…。 早く解決したいなぁ。

横浜

相変わらず西口は込んでますな。(´`; サクッと服購入して帰宅。

出掛け

横浜まで。 京急乗ったら同じ車両に力士が沢山いて焦った。(´д`; 補助イス、本来は2人分なのに力士1人が占拠。 周りの多少混雑した状況を察した力士が申し訳なさそうに移動して、 1つの補助イスに力士2人が座る、という形になった。 せ、狭そう…。(´…