2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

卒業式ですよ、学校の。 「高校生」としてこの日記を書くのも今日で最後です。 とは言っても4月の入学式、つまり3月一杯までは学校預かりの身なのですが。w 飲酒やら喫煙やら無免運転がバレて真っ先に連絡に行くのが学校だそうです。卒業してまで迷惑かけ…

教習所

今日は学科だけ。 危ねぇ、眼鏡忘れたんでもし技能が入ってたら当日キャンセルでした。(´д`; んで教室前へ。 うあ…ドア閉まってる…。(´д`; と思いきやまだ前の時間の学科中。 無事時間には間に合っていた様です。 1時限目 運転適正とか。 最初の適正…

帰宅

一時帰宅して昼飯。 しまった、寝ちまった。(´д`; 急いで教習所へ〜。

バイト

何やら開店作業でマネージャーが配電盤のスイッチ、ミスって作業進まなかったし。しかも店長来たから焦ったやんか。 洗剤流す時もお湯出すのに30分くらい出なかったから冷たい水で作業してたし…。勘弁して下さい。m(_ _)m 昼ピークとか たまごダブルマック…

多忙っぽい。(´`;

(携帯の)迷惑メールがウザいです。(´`; てか携帯早く変えたい…。(´`;

明日

バイトと教習所。 教習所は学科だけで多少楽かも。

教習所

学科 2コマ ねーむーいー。(´`; 応急救護の事とか。 映像流す前に教官が「ちょいグロめなんでヤバそうな人は目逸らして」 みたいな事言ってた。 んで観てみると確かにグロいモノが。 特殊メイクみたいな奴で、足がえぐれてて骨が見えてる映像が流れたん…

バイト

だいぶ込んだっぽい。 忙しかったなぁ。

(´д`;

バイト&教習所でボロ疲れ…。(´д`;

明日

バイトと教習所。 た、体力が。w(´`; 明日は路上が2時間っぽい。 …頑張ろう。(´`;

ブロッコリー

更新されてたんでツッコミをば。 BTLⅣ 来ましたね。 何で発表が遅れたんでしょうね? しっかし、DUP、PKO、GA、GGFって同時に集まらないですね。集まって欲しいのですが。 今回、PKOの人はいるんですけど「ブシロード」って形で出るのが…。…

教習所

技能 2時間 1時限目は発進前の自動車の安全確認、コース内で急ブレーキ、コーナリング、緊急回避、車庫入れの練習。 安全確認 トランク開けて軍手と布持ってボンネット開けて確認。 クラッチオイル、ブレーキオイル、冷却水、バッテリー液、ウィンドウウォ…

路上。(´`;

疲れましたわ。(´д`;

明日

教習所。第二段階突入。(´ー`)

追記

今日観に行ったプロレス、詳しくはコチラ。 2004年2月26日(木) 神奈川 横須賀市総合体育館 18:30が観に行った試合です。

帰宅

10時くらい。 風呂出たらグラヴィオン終わってたし。 白い巨塔も観忘れた。(´`; でもいい1日でした。(´ー`)

晩飯

観に行った2人とラーメン屋へ。 友人の1人の地元だったんで美味いラーメン屋紹介してもらった。 で、食ってみたら… マジ美味い。(´∀`) しかも大盛がハンパ無く多いってトコに感謝。 色々話せて良かったです。(´ー`)

プロレスin神奈川 横須賀市総合体育館

観て来ました!(´ー`) いや〜、面白い!叫び過ぎて声枯れてます。w 団体はNOAHです。 試合の感想。↓ 百田&川畑 対 鈴木&泉田 かの有名な力道山の息子、百田。 流石「夕方6時の男」。 つまり…前座っつー事です。w テンション上げてくれましたわ〜…

仮免

受かりました!\(´ー`)/ これでやっと仮免ゲット&第二段階進出ですよ。 最後の最後で長かったです。(´ー`; さっそく明日からあります。 午後からだからゆっくり行こ。(´ー`)

(´ー`)

♪燃やせ燃やせ怒りを燃やせ〜♪ ♪走れ走れ明日へ走れ〜♪ (中略) ♪立ち上がれ、ライガー!♪(´ー`) 獣神サンダー・ライガーの入場曲。 特に意味は無いです。w

明日

仮免学科試験&プロレス観戦in横須賀。

十兵衛ちゃん2 『負けて微笑み浮かんでた』

鮎之介、草食った!w ナレーションに突っ込むな親父。w 何かロシア語喋ってるのいた。w フリーシャ字、汚ねぇ。w 塾行っててロシア語理解出来るんですか。w>猿2匹 鮎之介可愛いな〜。(´ー`) って鮎之介、木になっちゃったよ〜。・゜.(ノД`)・…

アジア様が見てる

ちょい無理があったかな。w 半日デート券 女同士で欲しいんか?(´д`; いくら女子校でも…。(´д`;

帰宅

9時。(´д`; 学校で何やってんだか。w

登校日

卒業前最後の登校日。 意外と普通だったり。w 卒業アルバム貰って嬉し。(´ー`) おお写ってる写ってる。w ちっと髪染めとけば良かったな〜。

眠い。(´д`;

恐ろしい程眠いです。 生活習慣病…?(´д`;

撃沈。(´д`;

寝てしまった。(´д`;

明日

学校。 卒業文集の手伝いか…。(´`;

教習所 学科補習

試験の練習問題をひたすらやるだけ。 次こそは受かります…。(´`;

(´`)

春一番が吹いたとは言え寒いですなぁ。 肌が乾燥する…。(´`;