2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大凡の事を書いてみた。

手渡し 流された・゜.(ノД`)・゜. ナカニシさんと1番喋った気がする。 ポスカレ 15本購入。 写真は当たらずだったが。 G.A人生ゲーム 未購入。 傍観してました。w PSO3 イノリスさんと写メ撮影。w ポーズ、サンクス。 メガテン ジャックフ…

CGF

行って来ました。 レポはその内。w

30日

試験2日前ですか。w 多分行けると思うのですが、アクエリは持参せず。 何しに行くんだかって、もちろん廣田さん目当てです。w

みにふぇあ

読書感想文…?w サイン欲しさに書きました。w

ドラマニ

BASS無しが91レベル、BASS有りが59レベルまで到達。 前まではBASS有りがBASS無しの半分くらいのレベルだったんだけど、足有りレベルアーップ。w 1回に1000円もつぎ込めばそりゃあな〜。w ちなみにスキルポイントは8thからの引…

つながらへんねん。・゜.(ノД`)・゜.

調子悪いです。パソとプロバイダーが。 つながらへんし、つながってもすぐ切れる。 はよ直って〜。・゜.(ノД`)・゜.

症状

何度ダイアルアップしてもつながらない。 つながってもすぐ切れる。 この2つです。 つながれば速度的には問題無いのですが…。 日記のネタはあるのですが、更新するのは後日になると思います。 カウンターが調子良く周っているのに、本当に申し訳無いです。 …

あかーん・゜.(ノД`)・゜.

プロバイダーからメールがあって… しばらく調子悪いのが続くそーです。 更新は…本調子になり次第更新します。申し訳無いです。m(_ _)m

夜中

君望見てた。 ゲームは一切やってなく、アニメ版のみ知っています。 栗林みな実 CMのPVがどことなく「day after tomorrow」に似てる気が。 内容 段々と内容がハードになって来た気が。 療養している子にショックを与えない為、嘘をつき続ける主人公。 で…

文庫

自分の地元の駅名です。 つまりは横浜から帰宅…しようとしたんだけど軽く食事してまたゲセへ。 あかさたな っていう名前の京風ラーメン屋で食事。 あっさりしてて美味かった。値段もそこそこ。 ゲセ2w ここも中々空いてた。w エゥーゴvsティターンズ 5回…

横浜

拉致られたー。・゜.(ノД`)・゜. ゲーマーズ みにふぇあ、デジキャ小説6巻、ちいさなまほうを購入。 みにふぇあ 字大きいな〜。w短くて読み易かった。 廣田さん演じる翡翠の喋り方をチェック出来て良かったです。 やはり中華キャラか〜。1stシング…

すかいてんぷる〜。

ゲームはやってへんけどアニメ版の「君が望む永遠」オモロイわ〜。 そして今日は「はねるのトびら」だ。「徹夜ンアソブ」が出る予定。久しぶり。w

あるある大辞典

正しい洗顔、毛穴の洗い方。 ①蒸しタオルをあて、毛穴を開かせる。(蒸しタオル→45℃のお湯に30秒くらいつけて、よく絞る。) ②ごしごし洗わない。(毛穴が動いてしまう為、小鳥を撫でる様に顔を洗う。) ③こめかみに人差し指、頬骨に親指を当て「あ」と…

明日

横浜に拉致られる予定。・゜.(ノД`)・゜. ゲーマーズ行って、ゲーセン行って、カラオケ行って終わりかな。 というか終わりにして下さい、マジ勘弁。・゜.(ノД`)・゜.

マイケル・ジャクソン

捕まって即保釈。 う〜ん、何でもお金で解決しちゃうんでしょうね〜。 アルバム出たから取りあえず借りに行こう。w 「スリラー」は有名だけど、自分的には「BAD」が好き。

日本ブレイク工業

社歌気に入った。w なんか「タモリ倶楽部」で取り上げられてたらしいね〜。 日本語版もいいけど、英語のユーロビート版もいい。w 「タモリ倶楽部」って言ったらやはり「空耳アワー」だけどね。 そういやソラミミストの安斎さんだっけ?あの人デザイナーら…

疲れた(´д`;

先日に夜中遅くまでプロレス見てて、翌日早朝から開店作業。 おまけに風邪気味なんで死にそう。(´д`;

日テレ

行政指導。w 「エンタの神様」 バラエティー番組に早変わり。w 「アンジャッシュ」はいい加減若手ちゃうぞ。 ボキャブラにも出てたし、あれでネタ張ってたのにまだ若手って。 てか、漫才とかコントはマイク一本でやるべきでは無いか? 機械に頼り過ぎ、と…

鉄拳

本出したんだー。w

パペットマペット

パペマペXに名前変えたの?

30日イベ

CGFだっけ。 試験一週間前か〜、まいっか。w

メッセ

個人的な事なんですが…昨日は失礼しました。>Iさん、Aさん 風邪引いてボケ発言連発で…。以後気をつけます。m(_ _)m

カウンター

本サイトと日記のカウンターが噛み合わない。 はてなとはそんな物だと、聞きましたが…サイトの方、追い越されそう(´д`;

風邪気味(´д`;

鼻がつまっておる。 明日は開店作業なのに。(´д`;

GGF関連

とあるGGFサイトの掲示板がオーディションに関して大分揉めてる模様。口出しはしないけど、取りあえずすべての責任は事を大きくしたブ○ッコリーにある気が。w カフェスタ大作戦 井口さんとのチャットが〜。嬉しい人は嬉しいでしょう。w 心配事が沢山あ…

バイト

強いて言えばバイトで非凡な事が。 グラコロ誕生。w 良かったー、月見無くなって。 グラコロはソースはマズいんだけど、グラタンコロッケが美味い。 (↑自分の主観的意見なので美味しいと思う方もいるでしょう。)

マジかよ。

学校でMDプレーヤー、パクられました。(´д`; ウチのクラスは(俺含め)6人の被害者が。 俺と後ろの人は制服内ポケのMDプレーヤーを。 ディスクもパクられたらしーが、俺は本体のみ。 後の人は財布。 帰るまでには見付かったんだけど、現金は全部盗ら…

すげ。

200オーバー、おめでとう俺。w 読んで下さった方に感謝多謝です。m(_ _)m

イベント

11月がイベがわんさか。 寺門仁美ちゃんのイベに拉致られる予定。(´д`; 頼む、アクエリイベ前日なんだから休ませろ。w で、アクエリイベ。手渡しがあるとか。 ing手渡しには行けなかったんでこれは行かないと。 でも自分アクエリやってないし、ガン…

ニュース

ニュース見てたら新幹線の運転手がメール打ってたって。 阿呆か。(´д`;