2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SakuSaku

この日記を読んで下さった方で「SakuSaku」を観てる方はいらっしゃいますか? いたら是非ツッコミを願います。

正直しんどい

「堂本剛の正直しんどい」、今回は鎌倉で撮影した奴。 見た事あるトコばっか。w 「七里ガ浜」、夏は超綺麗です。

MD

ロード・オブ・メジャーも飽きたなぁ。 ゆずの「歩行者優先」とGLAYの「Beatiful Dreamer」借りたい。 「NEWS」は別にいいや。森 進一の息子いるし。w

学校

私、商業専攻で勉強してます。パソコンをやる目的で。 でも簿記とかもやらないかんのです。(−−; で何と4時間授業で「総合実践」ってのがあるんです。 「商店」「商事」「銀行」「運送」「倉庫」「保険」に分けて「本格的なお店ゴッコ」風な授業。 簿記と…

試験

オーラル・コミュニケーション 49/50点 数学 80/100点 国際経済 ??/100点

To Hisui...

レッドロフのせいでタグおかしくなってたけど、すべて修正完了。 後はアップロードするのみですが全体的にもうちょっと手を加えてみます。

願書

書かなきゃ(´д`;

体調

悪め。風邪引いたかな。

天候

土砂降りです。(−−; 制服乾かさな。

レポ

書いてます。もうしばらくお待ち下さい。m(_ _)m

頭文字D

これは地元のゲーセンで2プレイ。 「いろは坂/晴れ/下り/HONDA インテグラRのみ」限定でゲーセン内のみのタイム争いが10月一杯あるみたい。 自己ベストは更新。インターネットランキングには入らなかったです。

ラウンド1

横浜のゲーセン。 ドラマニプレイを3プレイ。 EXチャレンジ権ゲット。 条件としてオートバス、オートシンバルなどは付けられへん。 無理だって。w

店員

横浜店に茶髪の女性店員さんがいた。初見。 結構綺麗だった。

写真入りバッチ

んなモン発売されてたんスか。 井口さん&後藤さんの。 あれは〜…撮り下しだったかな。買わなかったけど。w

ゲーマーズ横浜店

カードボックス欲しかったんで。 購入したブツ スクエニ社「dear 3巻」 カードボックス「SagaⅡ EGO」 Not For Saleブツ クリアファイル「デ・ジ・キャラット」(美少女補完計画で当たったチケットで交換) G.G.F.テレカ(20Pで交換 …

専門学校

説明会あったんで帰宅せずにそのまま直行。 早目に願書出さな。

学校

遅刻。w 4時間目の体育は2キロマラソン。 殺す気か。w 昼飯は揚げ餃子、午後は爆睡。

イベント翌日

昨日はよく眠れたわ。

枯れなかったです。 コールはしましたが、し足りなかった?(笑) し足りなかった理由は掲示板にアリ。詳しくはレポじゃ。

品川で 2

帰り、ホームで並んでたら隣の白人さんが日本製の携帯で英語でメール打ってました。 初見です。

品川で

品川っていう駅があるんですけど、そこで初めて「チップトイレ」使いました。 確かにそこらの駅のトイレとは違いますな。

実写テレカ

もちろん廣田さんの。 白い服が栄えてます。(^^

G.G.F.イベント限定カード

5パック程。 全部揃いましたがサファイアのみ1枚…。(−−;

フォトフレーム

その諸事情により手に入りました。(笑)

グッズ

1万円前後と決めてました。 トレーディングポスターカレンダー(8枚) 廣田さん 井口さん(2) 門田さん 竹中さん 近藤さん 後藤さん 集合 井口さん以外はすべて1枚で、すべてサイン無しです。 当たらなかった訳では無いです。諸事情で手放しました。

G.G.F. Evo

お疲れ様でした(^^ 詳しくはレポートでまとめやす。

天気

最近は寒いですな。 風邪に気を付けせう。

コンビネーションなんたら

微妙ですな。 使える人は使うんでしょうけど。 私は協力プレイで友人からの合図が出れば使いますが。 このゲームで単独プレイしたってツマランです。

ゲーセン

「エゥーゴvsティターンズ」を4回プレイ。 並ぶのがメンドイ。 地元のゲーセン2台しか無いんでまわりが悪いです。 友人と協力プレイ。 飽きずにMk−Ⅱ・Mk−Ⅱだったり百式・リックディアスでやってました。 前の奴が新たに導入された「ザク」と「シャアザ…

アニメ

最近進んで見ようとはしません。 …の割にさっき「藍より青し 縁」観てましたが。(笑)