2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年(申年)

自分にとって、そして皆さんにとって、良い年になる事を願います。

年始予定

1日→後藤さんと近藤さんとの写真イベントはオイシイけど、バイトあるし・゜.(ノД`)・゜. 2日→バイトも休み。多分、初詣にでも。 3日→バイト。多分疲れてそのまま寝るっぽい。 4、5日→特に無し。 6日→教習所の入校式。合格するまでイベントは皆無…

10大ニュースとか。

専門学校受かった。(´ー`)/ 初めて補導された。w(´д`; G.G.F.と出会った。遅いッスね。(´д`; 初めてデ・ジ・キャラットコンサートとかBTLとかに行った。これもまた遅いッスね。(´д`; 『To Hisui...』開設。 初めて声優さんのサインを…

2003年最後。

2003年もお世話になりました。 2004年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m 誰に宛てたメッセージなんだか。w とにかく日記読んで下さった方&『To Hisui...』に訪れて下さった方、本当にありがとうございました。 2004年もどうぞ、宜しくお…

テレビ

「はねるのトびら」SP、マジ面白い。 やはり夜中向けのネタは大好きです。(ぉw ここで中身の紹介。 黒族 「ピンク・ハレルヤ」という超ヴィジュアル系バンドの追っかけ3人組。コンビニでも電車内でも「ピンク・ハレルヤ」の曲を歌ってしまって、最後に…

バイト

疲れた。(´д`; 来月からベーコンレタスバーガー安いんだっけ? ざけんな、疲れる。(´−`#)

コミケ

参加された方、出展された方ご苦労様でした。m(_ _)m

年末(´д`;

もう30日。(´д`; 早いなぁ。

スマスマSP

SMAPとモー娘。が一緒に歌っとる。珍しい。(´ー`) 加護ちゃん、ホントエロい身体しとるのー。w(ぉ

ありが亭

中川家が出てる夜中のテレビ番組。 中川家久しぶりに見たけど、面白いな〜。 夜中向けのネタって好き。w

ポスカレ

自分の持ってるデータベースでも作ろうかな。 杉本さんのサイン入り2枚あるんで、誰か廣田さんのサイン入り交換して下せぇ。m(_ _)m

サイレントギター

親父が買ってきた。 簡易アンプみたいのが付いてて、イヤホンから音が。 よし作曲に使おう。w しばらくはライブしないからいいけど。

病院

年末年始休みなので取りあえず診察しに。 五月蝿いガキがいなくて良かった。

午後起き。

正しくは午後3時起き。 バイトとかで疲れてた。(´д`;

レポ

エヴォ、CGFの前にあげちゃいます。 エヴォは書く事無いんですもん。(ぉ 同時にBTLⅡのレポもアップするかな?(ぉ

イベント

田村ゆかり嬢のライブだったりコミケだったりあったそうですね。 ご苦労様です。m(_ _)m

20:00 起きる。

んでテレビを観る。 M−1 決勝3組しか見なかったけどつまらない。 質が落ちてるというか、何というか。 出場したかどうか知りませんが、私は「ロバート」イチ押しです。

帰宅

即寝る。

バイト

朝、目赤かったし。(´д`;

晴天ナリ。

題名に困る。w(´д`; 朝8時からのバイトはツラいです。(´д`;

23:00 帰宅。

右足が痛い。 メシ→荷物整理しながら動画大陸を観る→風呂→テレビを観る ダ・カーポ 最後ら辺しか観れなかった。 さくらがアメリカ行っちゃったけど、まいっか。w ワるきゅーレ 疲れててよく覚えてない。(ぉ 朝までプロレス論争 観たい!(´ー`) でも明日…

22:40 地元の駅

外人さんが近くにおったんですけど、何やら「Fuck」という単語が。(´д`; 何がおかしいのか笑っていましたが。スラングはよく分かりません。

未成年

ダメだよ?w>とある人。w

関東の話。

神奈川は田舎らしい。・゜.(ノД`)・゜. 東京、千葉、埼玉、神奈川で勝手にランク付けんといて下さい。w 神奈川の横浜にだって、シーパラだったり中華街だってあるんだぃ。・゜.(ノД`)・゜.

だいぶダベってた気が。 ある人を発見し、竹中さんの写真を譲渡。貸しね。w>とある人w 別の方と私が持ってるナカニシさんの写真と相手方の廣田さんの写真を交換。 ホント、有難う御座いました。m(_ _)m

退場

竹中さんの写真が2枚あるのである人に渡そうと思ったんですが…居ない。(´д`; 親方様に合流。w MD、本当にありがとうございました。m(_ _)m>親方様

入場 29列目

チケットがあるだけマシです。 でも、階段の隣だったんで荷物をそっちに置いて飛ぶ準備完了。w 前の人がチケットをキャンセルしたのかどうか知りませんが居なかったのが幸運でした。 開始。 この辺の事はレポで。

G.G.F.屋

生写真の為にポスター15本購入。 今回自分の力で廣田さんは引けなかったです。・゜.(ノД`)・゜. 当たった写真 集合1枚 後藤さん1枚 中山さん1枚 竹中さん2枚 門田さん2枚 杉本さん1枚 ナカニシさん1枚 写真へのツッコミ。w →集合 微妙に角さ…

14:00 ソニックシティ

BTLⅢの列が出来てたんで並ぶ。 さ、寒い。(´д`; で、ちょい早目に開場。 暖が取れると思いきや、中もちょい寒い。(´д`;

ゲーマーズ大宮店

再び。 ざくろのクリアファイルを購入。 廣田さんへの手紙を封筒ではなく、クリアファイルに入れるという姑息な手を。w