ゲーセン

エゥーゴvsティターンズ」を4回プレイ。
並ぶのがメンドイ。
地元のゲーセン2台しか無いんでまわりが悪いです。
友人と協力プレイ。
飽きずにMk−Ⅱ・Mk−Ⅱだったり百式リックディアスでやってました。
前の奴が新たに導入された「ザク」と「シャアザク」でプレイ。
新作で何故旧作の機体を使うんよ?
まあ、動きとかは違うんだろうけど。
俺的には「陸ジム」「陸G」希望。
「連vsジ」「エゥvsティ」でのキャラ名は大抵「アイナ・サハリン」にしてます。(笑)
丁度友人の壁紙がソレだったんで。
「おまかせ」にするといちいちセリフがうるさい。
「エゥvsティ」で味方に攻撃が当たると「私は味方です!」とか。
見りゃ分かるよ。(笑)