GGF関連

某氏とメッセで話して気付いたんだけど、
自分のセカンダリって誰なんだろう。
もちろんプライマリは廣田さん。
セカンダリは…う〜ん…。

(敬称略 順不同)
竹中>顔、声共に好き。イベは1月のアクエリコロと虹夢手渡しのみ。
杉本>会った事無ひ。w
門田>BTLⅡで失言しちったからな〜。
近藤>自分の学校の先生に似てるからイカン。w
カニシ>DA手渡しのみだっけ。笑顔が可愛い。
井口>若々しい。w可愛い。エヴォの合宿ビデオとかで映りまくってた。w
後藤>すっごい好み。wBTLⅡ手渡しで会ったけど一言しか喋れなかった。
中山>髪切ってごっつ可愛くなった。

う〜ん、有力候補は後藤さん&中山さん。
てか皆好きやねん。ぶっちゃけ。(ぉ

生意気言ってすみません。m(_ _)m

セカンダリは…保留。w