GGF関連

とあるGGFサイトの掲示板がオーディションに関して大分揉めてる模様。口出しはしないけど、取りあえずすべての責任は事を大きくしたブ○ッコリーにある気が。w

井口さんとのチャットが〜。嬉しい人は嬉しいでしょう。w
心配事が沢山ありますなー、取りあえず下ネタ禁止。w
暴走する人とかいるんだろうなー。嬉しさのあまり。
カフェスタのバナー見て気付いたんだけど…
「きっかけはー…カフェスタ!」ってフ○テレビのパクりやん。w

  • みにふぇあ

今までのフロゲーに載っていた「ちいさなおはなし」が再掲載。
…何故文を杉本嬢に書かせる?w
チャットと言い、文と言い、声優の仕事なのかな〜。と疑問。

  • 仙台手渡し

…行けないです。・゜.(ノД`)・゜.
廣田さん頑張って。

相変わらずフェアリーは全員揃いませんな。
是非またGGF関連のパソコンソフト出してもらいたいです。
もちろん写真付きで。w

  • エンジェルラヴ

後藤さんの写真だ〜。
どーしてもカブるんだよなぁ。あの娘と。
うん、セカンダリは後藤さんに決定かな。(ぉ