ドラマニ

BASS無しが91レベル、BASS有りが59レベルまで到達。
前まではBASS有りがBASS無しの半分くらいのレベルだったんだけど、足有りレベルアーップ。w
1回に1000円もつぎ込めばそりゃあな〜。w
ちなみにスキルポイントは8thからの引き継ぎカードは303ポイントで全国で28000位くらい。
(全体は確か70000ちょいな筈)
半分より上位をキープ。一時期10000位代キープしてたんだけどな〜。
で、9thからの新カードを購入。
古いカードだと色々問題があったので。
そっちのスキルポイントは今日中で100ポイントちょい。全国で35000位くらい。
これからもっと伸ばさないと。
ま、ぶっちゃけBASSはシーケンスが来てなくても踏めと。w
一緒にゲセに行った学校の友人に「BASS踏み過ぎw」と笑われました。(´∀`;
ゲセ出る時に気付いたんだけど、BASSの近くにネジ1本落ちてたし。
神楽「これ、BASSの奴っぽいよね。w」
友人「あ〜、あそこネジ外れてない?」
足元にある台形のBASSの固定部分を見てみると、確かに一つ穴が。w
神楽「今ネジ発見したよな?」
友人「うん。」
神楽「お前1回目プレイしたよな?アレあった?」
友人「多分無い。」
神楽「…俺ら(のせい)?」
友人「さぁ?wじゃ、行くか。」
って足早にゲセ出るなよ。>ふー君
↓プレイした曲の一部紹介。

ご存知の通り「Hysteric Blue」の略称で御座いますわな。
「春〜Spring〜」で華々しくデビューした3人組のバンド。
ヒスブルの「ベイサイドベイビー」って曲がドラマニにあるからプレイしたんよ。
レベルもそこそこで、BASS有りでも行けそうだったから。
もちクリアして、んでヒスブルの曲が聞きたくなったので、ツタヤでベストアルバムを借りた。
「春〜Spring〜」「なぜ…」「ベイサイドベイビー」「ふたりぼっち」「カクテル」「直感パラダイス」がお気に入り。
またメジャーシーンに返り咲いてもらいたいな〜。

テレビの企画で組まれたバンド。
1stシングルの「大切なもの」がドラマニ9thから参入〜。
比較的簡単でBASS有りMAXレベルでもクリア。
アルバムは…持っているのでいつでも聞けたり。w

  • 鈴木 愛

ギタドラギタフリドラマニ)内で有名な歌手。
オーケストラをJ−POP風にアレンジして音ゲーに参入。

    • 「そっと。」

緑色が35レベルでBASS有り余裕クリア。

    • 「正論」

緑色が40レベルでBASS有りBランククリアだっけかな。
曲調が好きだな〜。

  • あさき

ギタドラ内で有名な歌手グループ。
暗めの曲ばっか。

BASS有りは多分黄色でも出来そう。まだ新カードにしてから未プレイ。
BASS無しであれば赤色でクリア。

    • 「ツミナガラと彼女は謂う…」

BASS無しで赤色、85レベルだっけか。クリア。
BASS有りは緑色でも結構困難かも。

  • くにたけ みき

ギタドラ内で有名な歌手。
くにたけ みゆきだっけな?忘れちった。w

    • 「Destiny lovers」

黄色59レベルはBASS有りでクリア。
BASS有りで自分の中で1番レベル高いのはこれかな。
あ、↑スペル間違ってるかも。そこは勘弁。m(_ _)m

    • 「スターの恋人」

黄色のBASS有りが今は限界かな。
途中で歌っちゃいそう、ノレる。w

  • ちーちゃん

ギタドラ内で有名な歌手。

    • 「花の唄」

BASS有りは黄色、BASS無しは多分赤色でもクリア可能。
ちょっと早めにテンポなんだけど、激しい曲やった後はこれで一息。
癒される〜。w

  • MAD BLAST

こちらは曲名。歌手名は忘れた。(ぉ
BASS無しは黄色まで、BASS有りは緑色までクリア可能。
さっき上に書いたふー君が今日これの黄色のBASS有りクリア。
スキルポイント666って、オーメンじゃん。w

  • ふー君

よく俺とゲセ行く友人。
スキルポイント666の、BASS無し最高レベルは98。
BASS有りは70くらい行けるんかな。
取りあえずスティックは飛ばさんといて下さい。w
BASSも壊すなや。w