ワールドプロレスリング

武藤か〜。
どうせ新日来るんだったら橋本も連れてきてほしいな。
蝶野と天山ペアもいいけど、やはり三銃士時代が1番輝かしい。
三銃士vs三沢・小橋・高山とか。
最近ジュニアが目立ってないな〜。
「新日はジュニアがアツい!」ってダレか言ってなかったけ、選手で。w
NOAHのジュニアも強いけどパフォーマンス性があるのは新日。
ライガーもあの鈴木みのるといい勝負してたし。
鈴木みのる相手にあそこまで善戦したのはライガーか棚橋だけ。
永田は試合前は勝てるって踏んでたけどダメだったし。
鈴木みのるは強過ぎでしょ。
プロレススタイルというか、パンクラスだし。
そういや、鈴木みのる的場浩司って似てると思ったりします。w