G.G.F.屋

生写真の為にポスター15本購入。
今回自分の力で廣田さんは引けなかったです。・゜.(ノД`)・゜.

  • 当たった写真

集合1枚
後藤さん1枚
中山さん1枚
竹中さん2枚
門田さん2枚
杉本さん1枚
カニシさん1枚

    • 写真へのツッコミ。w

→集合
微妙に角さん写ってる。w身長高。w
良かった、廣田さんが前で写ってる。(´ー`*)
んで、家で姉に写真見られる。(´д`;
姉「何コレ?」
俺「写真。」
姉「(´ー`#)」
俺「いや、前言ってた声優さん達。」
姉「へぇ〜。」
俺「誰が可愛い?」
姉「…この子。」
俺「ああ、この子ね。」
姉が指名したのは井口さん。
姉「肌キレイじゃん。」
俺「若いからね〜。確か中3。」
姉「そーいや、あんた前も中3の声優好きじゃなかった?」
俺「(´ー`;」
次々と写真を見られる。(´д`;
→廣田さん
可愛い。(´ー`*)
姉「髪長いねー。」
だけか。(´д`;w
→後藤さん
ボタンを1番上までとめて…純やなぁ、と思ってみたり。
姉「可愛いじゃん。髪綺麗。」
コラ、写真触り過ぎ。(´ー`#)指紋付くやろ。
→中山さん
ショートカットになって大分印象変わったと思います。
微妙に髪染まってる?フラッシュの反射?
姉「動きそう。」
そら動くわな。(´д`;
言いたかった意味は「よく動きそう」、らしい。w
→竹中さん
明るい色の服似合いますね。
色が白くて綺麗。(´ー`)
姉「専門(学校)か女子大にいそう。」
…そか。(´д`;
→門田さん
髪が綺麗に染まってますな。顔の形が良いです。
指長っ。w気のせい?w
姉「…。」
ノーコメですか。(´д`;
→杉本さん
ほんのり髪染めてますな。
姉「…。」
コメントに疲れたんか?w

  • サイン入り「みにふぇあ」

廣田さんのを1冊購入。
数量限定らしかったけど、買えて良かった。(´ー`)

  • ポスカレ

杉本さんのサインが当たった。
2本目か。トレードに出します。(ぉ