テレビ

はねるのトびら」SP、マジ面白い。
やはり夜中向けのネタは大好きです。(ぉw
ここで中身の紹介。

  • 黒族

「ピンク・ハレルヤ」という超ヴィジュアル系バンドの追っかけ3人組。コンビニでも電車内でも「ピンク・ハレルヤ」の曲を歌ってしまって、最後には店員もしくは駅員にブン殴られるというコント。
ヴィジュアル系ファンでも、ああいうのいたなぁとしみじみ思う。w

  • ピンク・ハレルヤ

3人組のヴィジュアル系バンド。
実は3人共もう40代というあまりにも無理がある設定。w
代表曲は「Bloody Angel」「チャイニーズ・デストロイ」「亜熱帯小町」。

  • 大家族

お母さんがカレーを用意して「皿を持って来て」って子供達に言うんだけど、子供達は家にある様々な物で一発芸を。w
私のイチ押しコントです。

  • カワイイ

ロバートの秋山&北陽の虻川で何でも「カワイイ」と決め付けるコント。w見てると笑えるけどムカつく。w
とにかくツタヤとかではねトび、レンタルしてるので是非一見!