追記

…。(´ー`;
破局だの離婚だの聞いてて面白く無い。
「お姉様」だの「ごきげんよう」系は苦手。

「あっ、フリーシャちゃん忘れてた!」って、忘れんといて下さい。w
グラサンの敵はあんま目立たなかった気も。
ただあの寝言はベタベタな気が。w
んで鮎之介いきなりピンチ。
角忍者に助けてもらったんに変わり身の術で逃げるし。
取りあえず鼻水排除した事に乾杯。w
んで自由にラブリー眼帯渡そうと思ったけど当の本人は拒否。
鮎之介ダブルピンチ。w
そういやエンディングの時鯉之介とフリーシャが出る様になった気がする。
鯉之介戻ってくるのかのぉ。
ラブリー眼帯の行く末がどうなんのか楽しみ。
頑張れ、鮎之介。w