プロレスin神奈川 横須賀市総合体育館

観て来ました!(´ー`)
いや〜、面白い!叫び過ぎて声枯れてます。w
団体はNOAHです。
試合の感想。↓

  • 百田&川畑 対 鈴木&泉田

かの有名な力道山の息子、百田。
流石「夕方6時の男」。
つまり…前座っつー事です。w
テンション上げてくれましたわ〜。

マルビン空中殺法やん!Σ(゜∀゜)
ミステリオの技と似てるのやったし。
ローデスでけー。w
試合後のローデス触れた!!腕太ぇー。

スコーピオってのは黒人の長身レスラー。
試合前にブレイクダンス披露したのはいいんだけど…
俺らが会場入った時に普通に道にいたんで声かけて握手してもらいました!
やばい、マジ手デカイ。w
しかも超フレンドリーでマジ感謝。
いい思い出になりましたわ〜。

  • 休憩

トイレとかパンフ買って来たり。

やばい、秋山はやばいよ。
観に行って良かった!生秋山が見れた!
多分この試合辺りからテレビ中継入ってたから俺の声も入ってるかも。w
とにかく秋山応援しまくってた。w

  • 丸藤&森嶋 対 佐野&高山

ノーフィアーの高山来ちゃったよ。w
丸藤応援してたけど負けちった・゜.(ノД`)・゜.
高山と丸藤じゃ重量が違い過ぎるって。
でも丸藤の不知火観れたからいいや。w
ちゃんと高山が勝った時「ノーフィアー!」って叫んだ。w

  • セミファイナル)三沢&越中&小川 対 本田&小橋&KENTA

小橋まであと1メートルくらいんトコまで見に行っちゃいましたよ。
やっぱ三沢倒しただけありますな。
今現在GHCのベルトは小橋にあって…生で見ましたわ。
すげぇ…としか言い様が無いですね。
試合は社長(三沢)応援してました。
新日の永田を倒しただけある小橋も応援したい所なんですが…
やっぱここは社長を応援せな。(´ー`)
越中のヒップアタックも観てきました。w
多分俺の社長コールがテレビで聞ける筈。w
試合始る前から社長コールしてました。
いや〜、三沢のエルボーと小橋の水平はヤバいね。
流石持ち技、って感じです。

  • 田上 対 力皇

力皇応援しまくり。
時間無制限だったけど結局田上が一瞬落ちたか何かで3カウント取られました。
最後の力皇のマイクパフォーマンスが「お前ら、これからどーすんだ!?」。
多分力皇とかが引退した後の団体が今のままじゃ不安定なんでしょうな…。(´`;
小橋と力皇が何やら喋っていたのが気になりますが。

  • おまけ①

一緒に行った友人が田上戦見ないで花道近くに居た高山を観に行ったらしく、目が合ったそうで。
ノーフィアー!」言ったら応えてくれたらしく羨ましい限り。

  • おまけ②

気付いたら隣に知り合いが座ってた。w

  • おまけ③

リング外乱闘は高山がヤバかった。
相手を椅子に突っ込ませたとかしたんだっけか。見えなかったからちょい残念。(´`;
5メートルくらい先で高山のマジ顔見てビビりましたわ。w
高山強過ぎ&恐過ぎ。w
ちなみに何て言っていたか忘れましたが、もう1人の友人がネットか何かで高山の子供の頃のあだ名を知っていて試合中それを連呼してました。w
多分テレビでも聞ける筈。反応は無かったけど多分聞こえてたんだろうなー。w

  • おまけ④

帰る時、出口付近で百田に会った。w
「百田さーん!お疲れ様です!」って呼んだら普通に振りかえって行っちゃった。
どー見ても普通のおっさんやん。w