イベント

…ステージイベの予感?(´ー`;
さすがに大阪までは出れないです…。(_ _;)

これもまたステージイベの予感?(´ー`;
ビッグサイトまでは行けますが…教習所が被ってそう…。(´`;

  • 3月28日『カードゲームフェスタ2004 SPRING』inサンシャイン

これまたステージイb(以下略w
28日とかは教習所の試験入って無理っぽいかも…。
でもアニメフェアと日にち被ってるんですよね。
どうなる事やら…。
でも根拠は無いですがサンシャインの方がイベ率高い…っぽい?とは思いますね。
以前もカードゲームのイベントにステージイベやらあった気がしますし。
(追記)
アクエリのHP見たら廣田さん出ますね。(´`;
…出られないです。m(_ _)m

う〜ん、去年のバレコンでもG.G.F.出ましたし…。出るんですかね?(´`;
大阪、仙台、名古屋と随分遠いですな…。・゜.(ノД`)・゜.

  • ちとせ行脚

これは後藤さんオンリーですね。
50枚限定…時間とか考慮した上での枚数なのかどうなのか。
確保する方は、頑張って下さい。m(_ _)m
横浜店は27日ですね。俺は行けません。(´ー`;

チケットはまだ取っていませんが行く予定です。
5月30日、まだまだ先ですね。
私的にはソニックシティーより横アリで良かったです、地元ですし新横浜まで1時間あれば着きますし。


まあ4月のイベはD.U.P.サーキットの他にもイベが発表されるかな?って感はありますね。
マジ直前だけは勘弁して下さい。m(_ _)mw
あと自分的には(資金の余裕があったら)桃井さんとかのイベントも行ってみたいかも。
何はともあれ資金を溜めなきゃ。w