みにふぇあ

更新されましたね。
ちょいツッコミをば。

  • 廣田さん

感動する話かな?と思いきや久しぶりに現れた友人の肩透かし的発言。w
でも仲が良かった友人とまた会えて良かったですね。
今の廣田さんの事を向こうが知れば驚くのでは〜?
なんて書いてみたり。(´ー`;


別に共感、とかそういう事では無いのですがやっぱりいますよね。
急に姿を消す人って。
俺は今でもその人とは、それっきり会ってないのですがその人と会った場所に行くとどうしても他の人がその人に見えたりしちゃうんですよね。
…未練か。(´д`;
ま、どうでもいい話なんですが。w

  • 近藤さん

コメントとは関係無いのですが…。
高校の時の女子体育の先生にごっつ似てる…。w
いや、もちろん声は全然違いますよ。w

料理するんですね〜、まあ一人暮しなら自ずとしなければいけませんか。(´`;

  • 角さん

残念。(´ー`;
レンタルビデオ屋へ。w