教習所

技能3時間。結構ハードです。(´ー`;
法律上、第二段階は2時間技能やったら1時間休憩を入れないと次乗れないんです。
なので1時間休憩〜。
半分寝てた気も。w

  • 1時限目

矢印信号で手間取った。(´д`;
普通、車の信号って「赤」「青」「黄色」じゃないですか?
その下に青色の矢印の信号っていうのを見た事はありませんか?
アレで失敗しました…。(´д`;
交差点で、前方の信号が青色の右矢印の信号が出たので右折しようと思ったら前から直進車が。
直進車優先、とか阿呆な事考えてたら後ろからクラクション。・゜.(ノД`)・゜.
こっちに右折の青信号出てるから、向こう(直進車)は赤ですね…。阿呆でした…。・゜.(ノД`)・゜.

  • 2時限目

オーバートップギア(5速)まで初めて入れた。
50キロキープで、結構爽快だったかも。
しかもこの時の教官がマジめっちゃいい人で、やってて面白かった。(´ー`)
走行中、1回しか注意されなかったし授業終わったらいい感じの説教してくれたし。
超感謝です。m(_ _)m

  • 3時限目

マジ、ブチ切れ。(´Д`#)
縦列駐車で1回説明されて、はいやってみて。って。(´`;
バックとかって、慣れてる人はそうでも無いんですけどハンドル切る方とかちょっと混乱しちゃうんですよね。
でミスったんですよ、俺。そーしたら…「君といると疲れる。」だと。
ナメんな(´Д`#)
最終時限にヘコまされたわ…。(´`;