ブロッコリーHPから

GA4期やるみたいですね〜。
後藤さんも出るみたいですし、アニメでは新キャラですね〜。
とか思いつつもアニマックスに入ってないし、自分。w(´ー`;

BTLⅢで初めて聞いた曲なんだけどGAの曲で
「ドキドキ!」「しゅわっしゅわ、はいっ!」って歌詞入ってる曲ありませんでしたっけ?(´ー`;
コンサートですごかったです、ここのコールの所が。w
2回目くらいからは自分もコールしました。
GA何期の曲かは知りませんが、お気に入りです。(´ー`)
そういえばBTLⅢ、1人で行ったんですけど自分の周りが野川さくらファンばっかりだったみたいで一人だけ飛んでました。w
逆に野川さんの時はつっ立ってましたが。w

  • だいぶ遅いけど後藤さんの事。

お大事になさって下さい。m(_ _)m