K−1

武蔵vs曙戦をラウンド2から観戦。
ギリギリ2ラウンドまで曙の手数は多かったけど3ラウンドから一気に減った。
その分武蔵がローで足攻めててだいぶ効いてた。
ラウンド1で曙が反則を取った模様。
1回反則取っちゃうとだいぶ判定に響くんで曙も判定まで持ち越したくは無かったんだろうけど…。
ラウンド3までしっかり曙の手数が安定してれば勝ってたかも知れないなぁ。
今は「3ラウンド」で決まらなかった場合、「判定」。
それでも決まらなかった場合は「1ラウンド延長」とかあるんですけど俺的には
「3ラウンド」→「1ラウンド延長」→「判定」でやって欲しかった。
2人で戦ってるのに第三者が結果を決めるのはどうかと。
これはK−1を見始めた頃に思った事なんですけどね。(´ー`;