ワールド・プロレスリング

  • 蝶野vs天龍

また蝶野の反則負け。
暴走する黒いカリスマだか何だか知らないけど、真剣勝負で取りあえず勝たないと。
何か威厳無いし。
取りあえず28の両国でしっかり勝ってくだせぇ。

  • 高山&棚橋vs柴田&村上

高山、棚橋ペアは確かに夢の共演で、息も合ってたけど棚橋の怪我が酷過ぎた。(´д`;
鎖骨が浮いてる状態で、常人だと歩くのも辛いくらい痛いらしい。
それでもサポーター付けてリングイン
最初は善戦してたんだけど怪我してる右肩を責められ起きあがれない状態に。
で、高山、棚橋が場外でもがいてて村上のみリング上。
カウント20も終わり反則取らないで、結果リングアウトっつー事で村上&柴田ペアの勝利。
勘弁してよ。(´д`;
28の両国で棚橋と村上がシングルで対決。
これは是非棚橋に勝ってもらわねば。

  • 永田vs天山

永田も新日内じゃ強いんだけど魔界とか絡むとな〜…。
しかも「1、2、3、ダー!」やりおったし…。(´д`;

鈴木みのるに勝てる筈無い〜、とか思いつつ観戦。
右足負傷中のみのる惨敗。(´д`;
西村がアルゼンチン・バックブリーガーしてうまく抜けられた、までは良かったんだけど
右足狙われて敢え無く敗退。
28の両国で高山&鈴木vs西村&(忘れた(´д`;)のタッグ戦。
高山もみのるも調子悪そうだしなぁ…。(´`;

安田また負けたね。(´ー`)
晦日に負け、成瀬に負け、以前までの安田は何処にやら。
オープンフィンガーグローブとかいらないから前の安田に戻ってくれ。(´`;
天龍とのタッグも…多分実現するとは思ってみたりする。

  • 久しぶりっぽかった

土曜&日曜は午前にバイト入ってたんで土曜の夜中のプロレスが中々見れなかったんですよ(´`;
でも明日はバイトの開店作業も無くゆっくりプロレス観戦。
いや〜だいぶ好き勝手な事書いたような。w
ファンサイトなのになぁ…。・゜.(ノД`)・゜.
イベントに行った際には必ず日記やレポートをアップしますので…どうか宜しくお願いします。m(_ _)m