十兵衛ちゃん2『スペードハートでマルだった』

フリーシャ鮎之介投げた!w
おぉう、2人の変身シーンかっけぇ!(´∀`)
親ビン達も救われねぇなぁ。w
てか無刀取りすごっ(´ー`;相手デカッ(´ー`;
十兵衛と喜多の激しい戦闘、そして喜多烈斎(誤字勘弁m(_ _)m)復活。
自由とフリーシャの合体、「見事じゃ、柳生十兵衛」(´ー`)
300年の無念がはらされ、ホワイトタイガー二世(以下略)と喜多が残される。
鮎之介可哀想になぁ…感動したよ。
え!?鮎之介、女の子!?(´ー`;
おおぅ、最後まで鮎之介活躍しましたな。(´ー`)
て、フリーシャはいずこ?(´ー`;
エンディングの絵なんか変わってるしー。(自転車のシーン)w
ほんわか恋愛ものかぁ…。w
て、フリーシャはどこぞのお墓の前で…。
良い終わり方…ですね。(´ー`;
て最後の最後まで予告後のロシア語が出来なかった。w


この回では自由(堀江さん)とフリーシャ(中山さん)の息がピッタリっぽくっていいなー。
なんて言ってみたり。(´ー`)w
ホントに面白い作品だったと思います。(´ー`)