最近

いやもうゲームする暇も無い。(´д`;
メッセも中々反応出来ませんし…。
しかも携帯変えたのに連絡回してないし。(´д`;
学校の課題、検定前問題とか結構あるし。
新生活が始って色々ごたごたしております。
状況的、金銭的に余裕があったらGWは出れそうです。
…こんなんでファンサイト運営していいのかな…と凹んだりします。
開設したからには頑張りますが…情報とかも既出情報ばかりとか
イベレポもわずかな量になってしまいそうで…。
それでも廣田さんを応援していくつもりです。
今はとにかくメインのパソコンのウィルスを除去してサイトを復活させます。


いかんな〜、微妙にヘコみ…。
また愚痴って申し訳無いです…。m(_ _)m