更新

  • 近藤さん

CD、インディーズ…ねぇ。
インディーズバンドだったら「Waive」、超オススメ。

  • 廣田さん

かわええ!(><*>新写真
ネイルもいいし、全体的にピンク系でまとめて明るめ。
目もぱっちりしてるし、髪もロングでサラサラ感抜群。
手入れが届いてるんだろうなぁ、なんて。
あと、髪、茶で染めたのかなぁ。根元は目立たないんだけど
毛先らへんが茶系に。
鎖骨部分、ちゅーもーく。w
鎖骨らへんからウェーブもかかってるし、そっから強く染めてるのかも。
可愛いなぁ。(^^* というより綺麗の方がしっくり来るっぽい。

    • 人形展

フランス人形とかぶっちゃけ苦手、恐いです。(´ー`;
でもテディベアだったり、人間(人型?)以外だったら平気っぽいです。
>へしょりーぬ>次の手渡しイベなどで是非使ってみましょう。w


[廣田詩夢 語]
へしょりーぬ[口語 形容動詞(?)]<意味>:意外な一面を発見し、落胆してしまう事。
へしょ-(る)[文語 動詞]<意味>:同上


なんて書いてみたり。w
ちなみに「形容動詞」の所は自信無いです。w

  • 門田さん

>「恋人はスナイパー」>あ、終わったんだ。(´ー`;
あと、左肩の下の所がちょっと気になった。w

  • 写真へのツッコミ

明日にでも。(´`;
ただ一つ書きたいのが…
角さんの写真、指細過ぎに見えませんか?
焦った。(´`;