みにふぇあ

写真へのツッコミはまた後日。

  • 近藤さん

ああ、「トリビアの卵」でやってた。
自分も刀派〜。
理由は無いけど、一応日本人だし。w
そういえば、一昔前にセガ・サターンで「ライジング・ザン」とかいうソフトがあって、
内容はカウボーイハット被ったオッサンが日本刀と銃を併用するアクションゲームだったんですよ。w
ただそれだけの話なんですけどね。w

  • 門田さん

満員電車ねぇ。ここんトコ毎日。
取りあえず身動きが出来ない時は寄りかかるしかない。w
まあ、女性は痴漢とかに合うとかあるから満員電車じゃ気使うかも知れないけど。
取りあえず抵抗しても無駄なので寄りかかって寝ます。(ぉw
でもたまに抵抗するなぁ。
ドアに掌を当てて、ドアから自分の身体を離すとか。
そうすると息は苦しくなくなるんだけど、踏ん張ってる腕が辛い。w
>時間をずらして乗る>賢明な判断です。m(_ _)m
時間をずらしても込んでる場合も無きにしもあらず。(ぉw

焦ったー。w
トロか。w

  • 角さん

(´ー`;