みにふぇあ

ずっと書きたかったんだけど忘れてた事。
後藤さんについて。

  • (ピアスをする事が)悪い事だとは思ってはいません。

年代とかで結構考え方はギャップはあるかも。
最近の10代だとピアスは殆ど当たり前だと思う。
当たり前、というか穴を開けるのも手軽になったし、
手身近な物にもなってきたし。
(もちろん膿む、などの危険も伴うけど)
ピアスをする事自体が悪いかどうかは確定出来ないけど、
禁止されている場所でしなきゃいいと思う。
例えば学校とかで校則で禁止されてたらもちろん悪い事だけど、
プライベートの時とかは全然OKだと思う。
ただピアスを付けなくても、穴が開きまくってたら結構学校とか会社の面接とかで
引っ掛かると思う。何か印象悪いらしい。
大きさとか数にもよるし、ほんの小さい1個くらいだったら大丈夫だと思う。


会社に入ったら女性は化粧は強制されるらしいけどピアスはどうなんだろ?(´ー`;
てかよく読んでみたら「私はべつに悪いことだとも思っていません。」って書いてあるじゃん。w
どこ読んでんだ、俺。(´ー`;w

  • イメージが違う。

う〜ん、確かに「してないかなぁ?」感はあったけど別にしてても不思議じゃないっしょ。
高校生なんだし。

  • みなさんがどんなイメージを…

そら分からんよな〜。(´ー`;
やっぱりファンが出来たりするとそういうのは気になるんだろうなぁ。とか思ってみたり。
大変だなぁ。(´`)

  • イメージを壊してしまってごめんなさい。

壊れてない人。→ヽ(´ー`)ノw
まあ、後藤さんファンでは無いので、ねぇ。(´ー`;
もちろん嫌いという訳じゃなくて、飽くまで自分は廣田さん1番なので。
ファンでは無いけどもちろん応援はしてます。


なぁんか、書き方悪いなぁ…。
まあ、G.G.F.全体が好き、という事で。w
もちろん廣田さんは別格。w
誤解を招いてしまったら…申し訳無いです。m(_ _)m

  • 『いろんな考えがあると思うけど、「若い」のにピアスしたり髪染めたりお化粧したり…それイコール不良、

ギャルならば…私はそんなの嫌。』
親が堅物だったりすると若い内のピアス、化粧=不良とかっつー考えを押し付けられるみたいだけどね。
あと私立小学校とかイイトコの学校とか行くとそういう概念を植え付けられるらしい。
(もちろん場所にもよるし、一概に「すべての私立小学校」とは言えないです。)
一概にピアスが良い、化粧が悪いとかは言えないけど程度にもよると思う。
もちろん、ガングロでピアスの穴開けまくってチャラチャラしてそうでも勉強出来る奴は出来るし、
ピアスも化粧もしないでまじめそうな奴でも出来ない奴は出来ない。
でもやっぱり、社会に出るとどうしても外見で判断される事って多いと思う。
入社する為の面接でキチッとした格好で面接受けて、翌日の仕事からダラけた服装ならそこはマイナスになる。


社会に出ちゃえば結構外見とか影響するし気をつけなきゃならんけど、10代、しかも高校生の内は
ピアスでも化粧でもしても全然OKだと思う。
若いんだし、大人になって忙しくなる前に楽しまないと。
学校行ってるy間、校則なんか破ってナンボよ?w
「社会に出てる人」、まあ「社会人」って言うのかな。
そういう人と「社会に出てない人」とは視点が違うんだよなぁ。
だから全員が全員、若い内のピアス、化粧などを否定する訳でも無いし、かと言って肯定する訳でも無いし。
結構難しい所。


結局はその人の見る視点と、程度にもよるって事っぽい。
…最初っからそう書けば済む話やん。w
てか長々書いた割には内容薄いし。w
へしょりーぬ。(´ー`;w