なんかもー。(´д`;

忙し過ぎ。(´д`;
BTLⅣも行けなくなってしまった…。・゜.(ノД`)・゜.
ファンとして最低だ…。

  • 学校

2:30までの時と4:10までの時があります。
もちろん終わったらそっこうでバイトです。
学費とかもあるので…それに教習所関係もまだあるし…。

  • BTLⅣ

行かれる方、どうぞお気をつけて、頑張って来て下さい。(^^


横アリで地元だっつうのに…。(´`;

  • みにふぇあ更新
    • 廣田さん

自分も「世界〜」は観に行きました。(付き合いで(´д`;)
最初は乗り気では無かったんですけど、結構泣けたり。
小説の原作があって、その次に漫画版があって、そして映画になり…。
小説は読んでないのですが、漫画版は…正直言って…つまらないです。
>サクと亜紀が原チャで…>丁度、サクと亜紀の「出会い」の部分じゃないですか。w
しかもだいぶ始めの方。(´ー`;
>テープに吹き込むシーン>まだ亜紀が元気な頃はまともに観れたけど、
段々亜紀の声が弱くなるにつれ、聞くのも辛かった。
何故、亜紀の声が映画が進むに連れ弱くなるのかはここでは書きません。
映画の決定的なネタバレになってしまうので。(´ー`;
公式サイト、もしくは映画を見て頂ければ理由が分かります。
>サクと亜紀の青春編>え、え、どこ。w
多分、亜紀のアレが発覚するまでの事だと思うけど。
う〜ん、確かに青春してて感動出来るかも。
あんなに活発で、しかも超純愛してたのにアレが発覚した途端…。・゜.(ノД`)・゜.
活発に動いていた人間が急に弱くなってしまうと、反動が大きい分、ショックも大きくなります。
アキの親父がサクに言った「俺には何もしてやれないんだよ!」、には感動した。
結構ドラマとかでもあるシーンなんだけど、やっぱり大事な人が弱っていたら代わってあげたくなる。
でもそれは叶わないし、ただ見守るしか出来ない。
弱って行く人を「見守る」というのはどれだけ残酷な事か…あの映画で痛感しました。
あと、大人になったサクが母校の体育館にあるグランドピアノの前で過去の亜紀と会えた所も感動したかも。
何故かはネタバレになるので自粛〜。(´∀`)


う〜ん…良い作品、と思う人はいると思いますがちょっと長めでだらだらしちゃってた部分もあったかも。
内容、人物的には良かったと思います。

    • 竹中さん

>親にピアス反対>うん、分かる分かる。(何w
>痛くないと言われたけど…>うん、分かる分かる。(何w
>金属アレルギー>膿んじゃうとか、張れちゃうとかあるみたいです。
例えば金属製のネックレスして皮膚が荒れちゃう人とかはピアスにはむいてないです。
その辺は十分に気を付けないと。

目の手術ですか…。
治る事を祈ります…。
>コンタクト>体質的に合わない人いますからね。
無理に付ける、とかは本当に禁物ですね。
本当に、目が治る事を祈っております。m(_ _)m