むぅ…。(´`;

  • とある人へ。

相談出来ない事って沢山ありますよね。
どう相談していいか分からない場合もある。
そういう悩んでる時って周りからの助言もマジウザく感じる。
そんな自分が嫌に感じて、また墓穴を掘っていく。焦る。
焦れば、解決への糸口なんか見付からない。


もちろん死ねばどんなに楽かって思う。
でも簡単に死ねない自分がまたウザい。


だから俺は拳で壁を殴った。
死ねないけど痛みは返ってくる。
悩んでる分殴れば痛みが返ってくる。
拳が腫れるくらいブン殴れば悩みより痛みが大きくなる。
そうすれば、今以上に落ちついて解決への糸口を見つけられると思う。


壁を殴れ、では無い。
焦らず、のんびり解決していこう。
人って知らない間に焦ってると思う。
だから自分なりの方法を見付けて焦りを抑えて、まったりしよう。


偉そうな事言って申し訳無かったです。m(_ _)m
自分もつい最近、イラだつ事があったので書いてみました。