アニメーション

親方にすすめられてローゼンメイデンを。
面白かったんですが、時間が時間でなのあまり見れそうに無いです。・゜.(ノД`)・゜.
BECKは気づいたら2話から見てた。w
今1番面白いかも。BECK


下級生2は…う〜ん、ぶっちゃけ1の方が面白い。
何か、「謎掛け」みたいのがあるのは苦手なので。
ただ学園で恋愛して、そっから人間関係を描写する。これくらいが丁度良かです。


魔法少女りりかるなのはは…うん、よく分からない。
でも見てる自分にへしょん。(´`)
エンディングは好きだけどね。


なんちゃらの巫女もたまに見てるけど全然分からない。(ぉ


うたかたは…鏡から人が出てきました〜ちっくな所から見てないどすえ。(何


SEED DESTINYは微妙。でも続きが気になるから見てる。


そんくらいかなぁ。
スクランは時間的に無理だし。