横浜

拉致られたー。・゜.(ノД`)・゜.

みにふぇあ、デジキャ小説6巻、ちいさなまほうを購入。

    • みにふぇあ

字大きいな〜。w短くて読み易かった。
廣田さん演じる翡翠の喋り方をチェック出来て良かったです。
やはり中華キャラか〜。1stシングルだとそんな素振りなかったんだけどなー。w

    • デジキャ小説6巻

まだ読んでない。
アイドルデビューがどうのこうのとか言う話。
その内あかりも出る予感。

    • ちいさなまほう

沢城さんのCD〜。
結構前から沢城さんのソロCD集めててまだ未購入だったので購入。
ジャケットに写真があって良かった。
歌もしっとりしてて聞き心地がいいです。

  • ゲセ

空いてたなー。w

並んでなかったから連続10プレイくらい。
レベルの低い曲でBASSアリやりまくってスキルポイント上げまくった。w
(BASSってのは、足でドンドンやるヤツね。w)
BASS無しは(100中)91レベルまで、BASS有りは40くらいまでかな。
55とか足有りで挑戦したけどダメだった。・゜.(ノД`)・゜.
今日だけでスキルポイント100は上がったな。w

ここでは4回。
地上はMk−Ⅱ、宇宙はガブスレイかな〜。
パートナーに合わす事が多いけどね。
Mk−Ⅱ同士ってのが多い。後はリックディアス百式とか。
お遊びでジ・オ&Mk−Ⅱでやって#7か#8くらいまでは行った。w
エゥーゴでやったりティターンズでやったり、気分次第。w
機体とかもう関係無し。w
ティターンズの方が機体沢山あるんだけどねー、悪役は嫌い。
あとジ・オのガードがウザい。w