文庫

自分の地元の駅名です。
つまりは横浜から帰宅…しようとしたんだけど軽く食事してまたゲセへ。

  • あかさたな

っていう名前の京風ラーメン屋で食事。
あっさりしてて美味かった。値段もそこそこ。

  • ゲセ2w

ここも中々空いてた。w

5回か6回か、はたまたそれ以上か。w
一応初クリア出来た。
こっちでガンタンク使うと連邦vsジオンの様にはうまくいかないな〜。
取りあえず百式の飛び蹴りにハマってた。w
あと、Mk−Ⅱの「↑↑+特殊格闘」。実用性はどうか分からんがオモロイ。w
PSOのダガー攻撃を思わせる動きだった。

5、6回かな〜。よう覚えとらん。w
ジオンサイドだと楽にクリア出来る。
基本的に宇宙はガンタンクでパートナーに突っ込ませて後フォロー。
今日はガンタンクエルメスとビグロ、ビグザムザクレロを落とした。w
やりゃー出来るモンだ。もちろんジオングも落としたし。w
新作、旧作関係無くこの2つは面白いですな。

    • 提案

このゲーム、カード対応とかにして欲しい。
名前、機体固定でヴァーチャロンみたく。
そしたら色々省略出来ていいんだけど、ずっと同じ機体、勢力がつまらないか。
でも1つの機体を極めるのもまた楽しみ。
セガにメールでも送ってみるかな。