ゲセ

またもやパワースマッシュをやる。w
ネタゲーなのに…いつの間にか友人とマジになってたり。w

  • ランブル フィッシュ

とかいう格ゲー。
3D仕様で、あの「ギルティギア」で有名な「サミー」も参戦。
2D横ステージで3Dキャラが戦うのは面白いけど、ちょっと違和感あるかな。
カクカク感とかもあったし、まあこれから改善されると思うんですけどね。

以前、この日記でver.2の事はよく書きましたがver.3の事は書かないと思います。
あんまり面白くないんで。てか飽きたんで。(ぉw
新しいステージもやる気無いです。
ただ、新しく挿入された曲「Crazy for love」はおすすめ。
確か同人ゲー「GROOVE ON FIGHT」に収録されてた筈。ノれる曲です。(´ー`)

そろそろ飽きてきたかも。
次はZZ辺りでも出すのかな。
いきなり飛んでVガンまで来たら面白いかも。w
クロノクルとカテジナ使いたい。w
Gガンなんつったら動き回って、処理落ちしまくりっぽい。w
しかも攻撃する時とか超ウルサかったり。w

新作は3Dらしい。
もういいよ。w(´ー`)
でも出たらやるかも。(´ー`;w