ブロッコリー

またもややってくれました…。(´д`;

  • サタデーナイトイベ

ゲストに…廣田さんが…。
2日前告知ですか…都合はそんなうまく付きませんよ…・゜.(ノД`)・゜.
…パスとなってしまいます…参加される方、頑張ってきて下さい。m(_ _)m


もう、いやや…・゜.(ノД`)・゜.

  • みにふぇあ更新

カニシさんのみ更新。
コスプレ…ねぇ。
え、ルイ・アームストロングじゃないよね?w

  • 写真

とある方の日記を見て、自分もエアリースのラジオのサイトへ。

    • 後藤さん

目パッチリしてきた感が。
今手元にあるフォトフレームとマウスパッドの写真とでは全然顔違う。
垢抜けたんでしょうか、化粧なんでしょうか。
みにふぇあの後藤さんの日記のページの写真と、このエアリースの写真が結構いい路線かも。
「じゅうなんたいそう」から「柔軟体操」に変わったのは気のせいですか?(´ー`;
あ、あと気付いたんですけどエアリースのサイト、2人の年齢載ってましたね。
どうせならG.G.F.全員公(以下略w
正直言って、G.G.F.全員の年齢知らないです。(´ー`;


まあ、他者の方から見れば妄想じゃん、とか言われそうなネタですが…
専門のクラスメイトに後藤さんクリソツな子が。(´ー`;
セミロングで、ちょい細めの顔で、色が白く、全体的に細い。
あと顔の特徴もとらえてるんだけど、どうやって説明したらいいか分からない。
喋り方は一切似てないけど結構似てたりする。
パッツンぽくて、井口さんっぽいのもいるけど顔は全然似てないのでエアリース不成立。w